SSブログ

うちの子設定 [設定]

まだ途中です!追加予定→グラウ、シェリー、リョーカちゃん

etta.png
エッタ
種類:ミミマキ 肌:肌色 髪:水色 目:青緑
性別:♀ 年齢:10代後半 身長:145cm

よく食べよく笑う明るい性格。活発でアウトドア派なため、引きこもりなグラウを外に引っ張っていくのはエッタ。
パステルカラーで女の子らしく、かつ動きやすい服装を好む。ミニリヴリーのビギナー用ポフは友達でよく握り締めています。
趣味はラジオで、ラジオから流れる歌をいつも聞いていたのだが、配信が止まってしまい最近はブルー。歌はへたくそです。
目の瞳孔の部分が、白いのが身体的特徴。無表情だとちょっとなに考えてるか分からない感じ。



---

clu.png
クルス
種類:クロメ 肌:肌色 髪:黒紫 目:紫
性別:♂ 年齢:19 身長:165cm

甘いもの(お菓子類)と好きな人以外には、基本無関心で口数も多くありません。が甘いものを恵んでやると喜びます。木陰で昼寝をしたり、いきなり放浪に出かけたと思えばいつの間にか戻ってきていたり。
服装はジーンズ+ラフな感じでモノクロな物が多め。
大切な人のことを想い、服の下などにクロスのアクセサリーをいつも身に着けているが、信仰心はありません。




---

lua.png
ルア
種類:カンボジャク 肌:肌色 髪:黄→ピンク 目:黒茶
性別:♂ 年齢:20 身長:175cm

目つきが悪いため、愛想よくするよう勤めてます。怖くないよ。
世話焼きである程度のことは人並みにこなします、得意料理は味噌汁です。
暇な日は、星を見るために夜中に部屋の窓を開けっ放しで寝て風邪をひいたり、写真をとったり、アストロノームパークで壁紙がぐるりと一周するまでまどろんでみたり。常に癒しを求めています。
お勉強が好きな貧乏人。




---

lore.png
お嬢さん
種類:ヴォルグ 肌:褐色 髪:赤 目:白
性別:♀ 年齢:? 身長:150~cm

好戦的で狩りが趣味。着物(とはよべないもの)を着たりしています。
お金がある事は素晴らしいと思っていてギャンブルなどもするが、必ず勝たないと気がすまない。
広い屋敷に一人で住んでいて、大変不器用なためミニリヴたちが世話をしてくれています。
乙女らしい一面もあり、食べれば恋が実るというマルルの木の実を毎日1個づつ食べ続けていたら、最近目に見えて実が減ってきているので焦っているようです。


---
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2012-07-082012-07-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。