SSブログ

nice拉致企画 [その他]

今回の記事は、こちらのnice拉致企画でnice押してくださった方のお子さんをお借りしてます~。
もう何年前だよって話なんですけど、今更遅いわ!って方は申し訳ないですがniceはずしてやってください。いつでもいいよという方はぺしっと押しておいてくださると嬉しいです。

nice1.png
高乃さん宅のシプリンさん
シプリンさんお誕生日おめでとうございます!ダーグヤグラさん大好きなシプリンさん面白くって可愛くてとっても好きです。

nice2.png
りとさん宅のらぶりとくん
らぶりとくん、華奢で愛らしい見た目なのに、ベビーリーフを毟り食いという設定にずきゅんとやられました!

nice3.png
buffyさん宅のカルミナさん
buffyさんの描かれるカルミナさんほんっとうに綺麗でいつも拝見するたびドキドキしています。

勝手にお借りしたので、コメントは不要です~。保存転載等も飼い主さまのみご自由にどうぞ。不都合がある場合はすみませんがおっしゃってくださればすぐに下げます。niceありがとうございました!
nice!(66)  コメント(3) 

nice! 66

コメント 3

buffy

コメントいらないと言われても!言われても!!
これがコメントせずにいられようかーーーーー!!!(;`Д´)ノ
ふう・・・興奮してしまいました申しわけございません。
うわわわわわカルミナがおるぅぅぅぅ!!!ってなって気が動転しております
(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわわわ
すっごいすっごい可愛いです!
てくさんの絵大好きなので描いてもらって本当に嬉しいです!!!!
コメント書くよりナイス押すよりも早く持ち帰ってしまいましたm(_ _;)m
コメント書きながらマウスでドラッグしてチラチラ見てによによする
かなり怪しい人になってます。
ううううう~~~嬉しい・・・♪
本当にありがとうございました!!
by buffy (2012-03-25 23:49) 

高乃

わ、わ、わ! お祝い且つ拉致ありがとうございますー!
てくさんにうちの子描いてもらえる日が来るとは・・!
興奮しすぎてパニック状態です。
うおぉんBaby様好きとか特殊な性癖(?)すぎる設定なのに気に入ってくださって嬉しいです~デレデレ!
額縁とセットなのがシプリンらしくて感極まっております。
洋服も可愛くアレンジして下さって嬉しいです!
他のお子さんたちも各々の個性を出しきっていて素敵´v`*
大切にお持ち帰りさせていただきます!
改めてありがとうございました~!/love
by 高乃 (2012-03-27 21:22) 

てく

>buffyさん
こんばんは!嬉しい言葉ありがとうございます~!
全身入れたくって描いたら、カルミナちゃんのお淑やかで綺麗な感じがうまくだせなくて…でもそう言っていただけて嬉しいです><//
buffyさんの繊細なイラストいつも拝見させていただいてて(カルミナちゃんの瞳に吸い込まれそうです)、ずっと描いて見たいなと思っていたので今回お借りしました。和服もほとんど描く機会がないので不安ですが、色合わせを考えたりと楽しかったです。
ぜひぜひお好きに持ち帰ってくださいませー!ではniceポチッとありがとうございました。また是非お子さんお借りしたいです。

>高乃さん
改めまして、シプリンちゃんお誕生日おめでとうございます。お誕生日なのをいいことにお借りしちゃいましたっ。
ダーグヤグラさんが大好きなシプリンちゃんが、ある意味ぶっ飛んでいてすごい良いキャラだなあっと思っていまして…素敵です!そして高乃さんのイラストの女の子のふくよかで柔らかな感じがとっても好きです~。
洋服のアレンジも勝手にしてしまったのですが、気に入ってもらえたようで嬉しいです!また機会がありましたらお子さんお借りしたいです。こちらこそniceありがとうございました~/love!
by てく (2012-03-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-02-262012-07-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。