SSブログ

nice拉致企画! [その他]


※この記事にniceを押した方のお子さんは勝手に描かれてしまう可能性があります。

・ランダムに選ばせていただきます。
・何ヶ月か、かかるかもしれません。
・設定ページがなくても、擬人化された画像があれば描いちゃいます。
・お子さんが設定と違う服装をしているかもしれません。
・うちの子と一緒に描かせていただくかもしれません。
・描かせていただいた方のブログへ報告には行きません。すみません。

という感じの勝手なアレなんですけど、大丈夫な方のみnice押してくださると嬉しいです><
タグ:企画
nice!(65)  トラックバック(0) 

nice! 65

トラックバック 0

2009-04-082009-09-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。